2016年08月18日

「英語でNOP法人語り手たちの会紹介チラシ」

  国際・交流事業である「イギリスストーリーテリングの旅」に際し、
 会を紹介するため作成した英文チラシです。
 イギリスで出会った方たちに配布したものです。


 以下をクリックしてください。PDFでご覧いただけます。
   
語り手たちの会・英文紹介.pdf
 
posted by 語り手たち at 20:55| Comment(0) | 概要

2016年07月30日

イギリスおはなしの旅 報告会&葉月語りのお知らせ

8月28日(日)に、アートフォーラムあざみ野にて
イギリスお話の旅の報告会と葉月語りが開催されます。
葉月語りのテーマは「ゾクゾクするはなし!」です。
お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

詳細は下のチラシをご覧ください。

チラシ(2016.8.pdf
↑リンクをクリックすると、チラシが別ウィンドウで開きます。
posted by 語り手たち at 22:04| Comment(0) | 概要

2016年04月14日

片岡ゼミ生による再話発表会


片岡ゼミ生による再話発表会

日時 : 2016年4月17日(日) 10:30〜12:00
場所 : 子どもの文化研究所


1 空をとんだあひる
    みにくいあひるの子(アンデルセン)より 
                         清水三和子
2 わたしを離さないで
    わたしを離さないで(カズオ・イシグロ)より
                         新田安季子

3 ふうちゃんと座敷わらし        山本直子

4 月の夜ざらしU
    月の光でさらさっしゃい(津谷タズ子)より  
                         渡辺弥生
  

日常からこぼれた思いを再話して心をこめて語ります
聞きにきてください



posted by 語り手たち at 15:01| Comment(1) | 概要