2017年07月26日

おはなしごっこたまプラーザ

おはなしごっこたまプラーザ


 横浜市たまプラーザ地域ケアプラザで 毎月第4水曜 午後3時からやっています

絵本、パネルシアター、わらべうた、 紙芝居などなど

赤ちゃんから3歳、4歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんまで

25組の親子さんとおはなしやからだ遊びで楽しんでいます

スタッフになったママのおすすめ絵本も紹介していますよ


おはなしごっこ123 2017年.jpg



posted by 語り手たち at 15:00| Comment(0) | おはなしごっこ

2017年05月29日

おはなしごっこ012

おはなしごっこ012スタート


 横浜市山内図書館(田園都市線あざみ野駅 徒歩3分)で

今年度前期のおはなしごっこ012が始まりました。

6年目、第12期です。


元気なお子さんと積極的にに参加してくれるママ、パパを迎えて

“おはなしごっこ012”チームよこはまのメンバーも張り切っています。


全6回各回のテーマ

427日「だっこでギュッ!」

5 25日「いない いないばあ」

622日「おはなしごっこ

727「指でおはなし」

8 24日「イメージしてね!」

9 28日「こんなにおおきくなりました」


毎月 第4木曜日

時間 10時半〜1145

どうぞ遊びに来てくださいね

ご連絡お待ちしています

  菅野智子 (TelFax045-912-1595



posted by 語り手たち at 09:27| Comment(0) | おはなしごっこ

2016年11月17日

おはなしごっこ012スタート

おはなしごっこ012スタート


 横浜市山内図書館(田園都市線あざみ野駅 徒歩3分)で

後期のおはなしごっこ012が始まりました。

元気なお子さんと積極的にに参加してくれるママ、パパを迎えて

“おはなしごっこ012”チームよこはまのメンバーも張り切っています。


全6回 各回のテーマ

10 27日「だっこでギュッ!」

11 24日「いない いないばあ」

12 22日「おはなしごっこ 」

1月26日 「指でおはなし」

2月 23日「イメージしてね!」

3月 23日「こんなにおおきくなりました」


毎月 第4木曜日

時間 10時半〜1145


写真は前期 絵本を読んでくれる参加者のママ.jpg


(写真は前期、絵本を読んでくれた参加者のママ)


どうぞ遊びに来てくださいね

ご連絡お待ちしています

  菅野智子 (TelFax045-912-1595


posted by 語り手たち at 10:09| Comment(0) | おはなしごっこ